写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

店内全品30%OFF!コスモスペースが自信を持って提供するビッグイベント

こちらのセール期間は終了しました。

次回のこちらの内容のセールは未定ですが、次回セール内容を確実に受け取るには、最寄りの店舗でポイントカードを発行してもらい、セール情報をDMで受け取る必要があります。

コスモスペース全品30%OFFセール
コスモスペース全品30%OFFセール

コスモスペースファン、リサイクルショップファンの皆さまお待たせしました。
常連様に絶大な人気を誇るBIG SALEを開催します!

セール開催期間

開催期間:2019年5月25日(土)~26日(日)の2日間!

春の新生活が始まり、ゴールデンウィークの10連休の休みボケも落ち着いた、5月の最終の土日に開催となります。

この時期のセールはここが熱い!

コスモスペースとしても落ち着いた今の時期だからこそ、商品を豊富に取り揃え、お客様を迎え入れる準備が整います。それゆえ良質な商品を揃う今だからこそ、良質商品を通常よりもお得に購入して頂ける熱いセールなんです!

どんな商品が安くなるの?

はい、こちらはコスモスペース店内にある商品全てが30%OFFの対象になります。

・大型家具から小物家具まで
・洗濯機、冷蔵庫、液晶テレビや小型化家電
・生活費雑貨や食器などなど。

特にコスモスペース蕨北町店のブランド食器や、ショーケース内のブランドのバッグなどの服飾品やアクセサリーなどは、セール開催時にはかなり売れ行きがよくなります。

COSMO SPACE onlineでは、家具や生活家電などの販売をしているのですが、一部の商品をオンラインショップでも掲載しています。
セール前の在庫確認としてご覧になってみてください。セール期間中は、店舗にご来店で全て30%OFFとなります。

商品をお得に購入するには?

セールでコスモスペースの商品をお買い得に購入するための条件ですが・・・

特に条件はありません!!

セール期間中に来店したすべの方が対象です!

しいて注意事項を言うと、既に割引されていたり、他の割引クーポンや割引制度などと併用が出来ませんので、この場合は割引率の高い方で対応となります。

その前にコスモスペースってどこにあるの?

■コスモスペース戸田新曽店


■コスモスペース蕨北町店


これで迷わずにコスモスペースに来店できますね♪

セール開催を事前に知るには?

今回のような30%OFFセールの情報を事前に知るには、いくつかの方法があります。

30%OFFのセール情報受け取り方法

1.ポイントカード会員様向けのDM発行
2.各店facebookページへのいいね!で投稿を把握
3.ホームページから情報を取得

などがあります。


ポイントカード会員についての説明ページがありますので、リンクからご覧になってください。
セールの情報取得だけでなく、購入金額の5%のポイントが付くおまけ付き!!

facebookについては各店別々のページがありますので、ご希望の店舗のURLからいいね!をして頂くとタイムラインに投稿が表示されるようになります!

各店のfacebookページ

【戸田新曽店】
戸田新曽店facebookページ

【蕨北町店】
蕨北町店facebookページ

【福生店】
福生店facebookページ

セールのイベントは不定期に行っていますので、こちらの30%OFFセールの内容を次回からGETするにはぜひ登録やいいね!をお願いしま~す!

総合トップページへ

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店