写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

蕨北町店

★タイルがポイント!フレンチカントリー調レンジボード★

ユーアイ キッチンボード グラース 34800円+税

せっかく雨が降って多少は涼しくなるかと思っていたらそんなことはありませんでしたね。月曜日に至っては39度予想が…。ご注意ください。

こちらの商品ですが上部にはモザイクタイル、ガラスもモザイク調で全体をホワイトで整えたフレンチカントリースタイルの商品です。
レンジスペースの天板にはモイス加工がされており調湿性能がありますのでカビが生えにくく清潔に使用できます。
モイスって?な方も多いと思うのですが触り心地はメの細かい軽石のような感じです。裏話ですが家具屋さんが商品の単価を上げるためにオプションにしたら流行ったとの説が…。効果は使用してお確かめください☆

自社サイトでも販売中です↓↓↓

中古 美品 ユーアイ グラース K-900HOP
■モザイクタイルがアクセントのお手頃フレンチカントリーシリーズ。可愛らしいコンパクトなカントリーテイストが魅力です。
■便利なスライド棚板付。ガラスはレトロなあたたかみのあるモザイクガラスを使用。中身を適度に隠してくれます。
■湿気を吸い込むモイス:上台オープン部にモイスを装着。湿気のバランスを調整し、防カビ作用があるので清潔でクリーンなキッチンを保つことができる。

  

前のページに戻る

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店