写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

福生店

265L 自動製氷機能搭載 3ドア冷蔵庫!設置がしやすい幅54cm冷蔵庫

小ぶりでスリムタイプが人気の3ドア冷蔵庫が入荷しました。

日立 R-S27CMV 3ドア冷蔵庫

商品ID:3S203497 価格:34,800円+tax

一人暮らしや二人暮らしのまとめ買いに対応の冷蔵庫

一人暮らしや二人暮らしの冷蔵庫なので、2ドアの冷蔵庫でかまわない!
そんな方が多くいらっしゃいますが、以外とこういった270L前後の冷蔵庫を購入する方も多くいます。

一人暮らしや二人暮らしでちょっとまとめ買いをすると、小さい冷蔵庫ではほとんど入りきりません。
実際につかってみると2ドアタイプの冷蔵庫の小ささにびっくりするはずです。

冷蔵庫の設置場所がちょっと狭いのですが・・・。

アパートの作りによっては冷蔵庫設置場所が狭いことってありますよね。
限度はありますが、こちらの冷蔵庫は幅が54cmと、通常の3ドア冷蔵庫に比べてスリムに作られているんです♪
そんな設置スペースの都合上からもこちらの商品は人気があるんですよね!

バータイプの取っ手がおしゃれな冷蔵庫


スリム設計だけでなく、もう一つの魅力はこちらのバータイプの取っ手です。

新品の冷蔵庫ではあまり見ないデザインです!
バータイプの取っ手がある冷蔵庫全般に言えることなのですが、こういった冷蔵庫は当店の人気商品なですよね。

便利な自動製氷機能も見逃せない!


最後のお勧めポイントとしては、270Lサイズ前後の冷蔵庫では珍しい!
自動製氷機能搭載のモデルです!

以外の自分で氷をつくるのっておっくうになりませんか?
こちらの商品はタンクに水を入れるだけで、1日たてば氷が勝手にできます!
自動製氷機能はとても便利ですよ♪

2018年11月23日現在、お得なイベントを開催中!

ただいまコスモスペースではとってもお買い得な全品30%OFFセールを開催しております!

今日紹介したこちらの冷蔵庫も対象です!
グッと価格が下がって購入できるチャンスです!

セール内容は下記の記事からもご覧になれます。

どうせ購入するならお早めにご来店くださいね♪

  

前のページに戻る

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店