写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

福生店

光沢塗装!ホワイト&ブラウンのお部屋に馴染みやすいテレビ台!

最近家具のお買取りが増えております!
12月の繁忙期までまだまだ時間があるのに、なぜ??
といった感じのコスモスペースです!

さて、そんな大量に買取りが増えているコスモスペース福生店ですが、入荷した新商品の中から本日はこちらの家具をご紹介!

光沢塗装!ホワイト&ブラウンのお部屋に馴染みやすいテレビ台!

ホワイト&ブラウンテレビ台
価 格14,800円+税

テレビ台にもしっかりした収納があると便利です!

テレビ台は液晶テレビを設置するもの!そうお考えのあなた!!
そういったお客様は本当に簡単なタイプのテレビ台を購入するのですが、結構購入した後に後悔しているはず・・・。

HDDレコーダーやチューナーなどを設置するのはもちろんのこと。
その他DVDや時にはリモコン!私の自宅では娘のチビちゃんの絵本なども収納しています。

テレビ台引出し
こちらに掲載したテレビ台は、レコーダーなどを収納できるスペースと、ちょっと深めの引出し収納が搭載されております!

これでしっかりとご自宅のリビングが片付きそうです!

ブラウン部分には木目調のシールが

純木製の家具ではない為、前面部分のブラウン(引出し部分)には、木目調のシールが貼ってあります。

テレビ台の引出し部分

木目などが入っているだけで、見た目は大きく変わります。ちょっとオシャレに見えませんか?

最近投稿している写真を見て来店されるお客様が増えております!
あっこの家具いいな!っと思ったら是非ご来店ください!

  

前のページに戻る

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店