写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

福生店

アウトレット/B級品家具ぞくぞく入荷!低価格にて販売中!

みなさんこんにちは。
最近雨が続き配達する商品が雨に濡れてしまうのではないかと心配する日々が続いています・・・。
雨でトラックのゲートが滑りやすくなっているので、今日も安全第一で配達に行ってきました!

さてさて本日は家具屋さんからアウトレット/B級品商材が入荷しましたのでご紹介を!

そもそもB級品とは?

そもそもB級品とは

訳あり商品とは、微少なキズや製造上の欠陥などによって、品質検査で不合格になり新品では出荷できない品質・性能ではあるが、通常使用においてはほとんど影響がない製品を指します。

とWEBに記載がありました。コスモスペース福生店では、近隣のリサイクルショップとは違う一面として、このB級家具を多く取り揃えています。
その為、来店するお客さんにはB級家具があるリサイクルショップとして愛用されています。もちろんリサイクルショップなのでリサイクル(中古)品もしっかり取り揃えており、他のリサイクルショップに負けないクオリティで商品を販売しています!

今回入荷の商品はソファーとダイニングセットがメイン!

さてさて今回家具屋さんより入荷した商品はというと、
・ソファー
・ダイニングセット
となります。

IMG_2015IMG_2012

見ての通り写真だとどこがB品なの?
というクオリティ!

ポイント
嘘つき販売はしたくないので、あくまでB級品です。商品値札の表記やスタッフからの説明、最後にはお客様自身でしっかり商品を見た上で購入をお願いします!

今回珍しくダイニングテーブルがB級品で入荷したのですが、上記写真は椅子があるのですが、ほとんどの商品が椅子がないのです・・・。
コスモスペースとしてどうやって販売しようかと悩んだすえ、テーブルは単品での販売と、中古の椅子とB級品のテーブルとをセットにして販売する商品と両方出すことにしました!

IMG_2013

ダイニングテーブル単品については2段陳列!
IMG_2011IMG_2010

本来は椅子をつけて販売したいのですが、なかなかセットにできるものがない・・・。これもリサイクルショップの宿命でしょうか。それでも購入して下さる方はお得なお買い物ができます!

色合いが合いそうな椅子が入荷次第、アウトレット品と中古品のコラボセットにして販売していく予定です!

販売好調なので急いでコスモスペースへ!

IMG_2016

アウトレット/B級品を展示してから3日程度しかたっていないのですが、良質商品どんどん売れています!配達も順次しているので、ダイニングセットやソファーの買い替えをお考えの方はお早めにご来店を!

  

前のページに戻る

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門 FC加盟店