よくある質問

■ お買取に関する質問

Q

どんなものを買い取ってもらえますか?

A

こちらの取扱い品目のページをご覧ください。
※在庫状況によっては掲載されているものでも買取ができない場合があります。

Q

買取ができないものはありますか?

A

こちらの買取システムのページをご覧ください。

Q

買取の際に身分証明書は必要ですか?

A

こちらの買取システムのページをご覧ください。

Q

雑貨やギフト品でも出張で買取してもらえますか?

A

申し訳ありません。
現在出張での雑貨品のお買取は行っておりません。

Q

お店の持ち込みできない家具や電化製品は出張で買取してもらえますか?

A

もちろんです♪
当店まで持ち込みできない不用品・リサイクル品は出張にてお買取できます。
詳しくは出張買取方法のページをご覧ください。

Q

出張買取の際に出張費はかかりますか?

A

いいえ!
当店の出張買取による出張費は無料です。
詳しくは出張買取方法のページをご覧ください。

Q

使用した食器は買取してもらえますか?

A

いいえ!
当店では使用済みの食器類のお買取は行っておりません。
※ブランド食器の中古品についてはご相談ください。

よくわからないから問い合わせてみる。
問い合わせフォームへ

■ 販売に関する質問

Q

どんなリサイクル品を販売しているのですか?

A

こちらの取扱い品目のページをご覧ください。
※在庫状況によっては商品が品切れの場合があります。

Q

販売している商品はリサイクル品(中古品)だけですか?

A

いいえ。
当店では未使用品で買取した不用品や独自ルートで仕入れた新品商品などの販売をしています。

Q

セールなどはやっているの?

A

はい。
コスモスペースでは、他のリサイクルショップがあまりやらないセールを不定期に開催しています。

Q

セールの情報はどうやって知ることができるの?

A

コスモスペースでは、
・ポイント会員様へのDMの発送
・メール会員様へのメールの送信
にてセール情報をお伝えしています。 会員についての説明は販売システムのページでご覧になれます。

Q

リサイクル品・中古品を買った際に保証はつけてもらえるの?

A

もちろんです♪
当店では万全のチェック・メンテナンスをした上で商品として販売していますが、万が一動作不具合を起こした場合の為に保証をつけて販売しています。
詳しくは安心保証のページをご覧ください。

Q

家具や電化製品などは自分で持って帰るの?

A

ご安心ください!
コスモスペースの自社便にて配送が可能です!
詳しくは配達サービスのページをご覧ください。

よくわからないから問い合わせてみる。
問い合わせフォームへ