写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

福生店

キッチンボードもありますよ!!

今日は、キッチンボードのご紹介です!

ときどき、店頭でキッチンボードと食器棚ってどう違うの?というご質問をお客様から頂くことがあります。

キッチンボードが食器棚と違うところは何かというと、食器の収納棚部分が上下に配置され、中央に炊飯器などの調理家電を置いて使えるようにコンセントが装備された専用スペースが設けられている点なのです。

ワンランク上のキッチンを手に入れよう

ワンランク上のモデルとなると、設置スペースの天板部分に『モイス加工』が施されたものがあります。

※※※モイス加工とは・・・※※※

炊飯器などの家電から出る蒸気、湿気をすばやく吸収し放出することで、衛生的な環境を保つのがモイスです。
モイスは、天然素材が持つ自然のエネルギーと日本の高い技術力によって生まれた適湿化素材です。
細菌を抑制し、嫌な臭いを消臭する効果があるので、キッチン空間をいつでも快適な状態に保ちます。

↑ということです!モイスすごい!

実際にモイス加工された天板部分を見ると、ご家庭で数年使用されていたものでも著しい傷みや使用感はあまり見られず、本当に効果的な素材なのだなと関心します!

そんな訳で、今回入荷したキッチンボードももちろんモイス加工済みですよ!!

二枚扉キッチンボード(ホワイト)

価 格価格:24,800円+税

圧迫感のない、すっきりしたデザインです。

********************************************

上部の収納はこんな感じです。

扉の開閉部分もしっかりした造りですね♪

********************************************

そして、中央のオープンスペースは噂のモイス加工!!!

背板の部分にやや変色があるのが惜しいですが・・・。

********************************************

下段のオープンスペースももちろん・・・

モイス加工済みです!!隙がないですね。

********************************************

見た感じではわかりませんが、引出しとスライドテーブルのレールは強化レールです。

通常のレールに乗っただけの引き出しだと奥まで引っ張り出すとき(特に重いものが入ってる場合)にちょっと慎重になりますよね。
強化レールが使われている引き出しは、引き出しを安定したまま奥まで目一杯引き出す事ができ、何かと便利なのです!
一見シンプルな家具にも、こういった使い勝手の良さに配慮した機構が隠されていたりするんですね~。

ただいま福生店ではこちらの商品以外にもキッチンボード・食器棚の各種在庫が多数ございますので、是非店頭に足をお運び下さいね★

ヤフオク出品中!
こちらの商品をヤフオクにも出品しております。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g238275830
お店までこれないという方はヤフオクで入札するのもひとつですね!
しかも店頭での販売よりも少しお安くしております!
  

前のページに戻る

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店