写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

蕨北町店

★シャ○専用!?ではないですね。三菱の冷蔵庫★

三菱 MR-D30S 2011年製 29.800円+税

本日配達での外回り中にシャア専用オーリスを見かけましたがそれより少し明るめの赤色です。
2ドアなのに300Lも容量のある冷蔵庫ってあまり見たことないですね。背も低めで使い勝手はよさそうです。個人的には低周波が苦手なので三菱の冷蔵庫がおススメです♪
色々なメーカーをテストしてきましたが三菱が一番静か…なような気がします。
三菱さんの冷蔵庫は木目やラウンドカットなどオシャレなものが多く人気が高いです!!お早めに☆

  

前のページに戻る

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店