写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

戸田新曽店

今週もテレビが複数入荷です♪

こんにちは♪
今週も懲りずにテレビのご紹介です(p・Д・;)
ちなみに先週ご紹介した32型はすでに売れてしまいました・・・。
やっぱり32型は売れ筋ですねヾ(;´▽`A“

32型液晶テレビ

TH-32D300
メーカーパナソニック
型 番TH-32D300
年 式2016年
価 格29,800円+税


こちらは2016年と高年式!
外付けHDDを接続すれば録画も可能です♪

32型液晶テレビ

LC-32E9
メーカーシャープ
型 番LC-32E9
年 式2012年
価 格24,800円+税


こちらは今日入荷したばかり!
録画機能はついていませんが、状態もよくおススメです♪

なんと32型が2台も入荷しました!
ただ、2台とも早めになくなってしまう可能性が高いので気になる方はお早めにお求めください♪

  

前のページに戻る

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店