写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

蕨北町店

★1/333位の東京タワーブロック★

学研 作って飾れるイルミネーションブロック 3.800円+税

ばらばらの状態で入荷したものを228パーツ組み立てて東京タワー型にしました。下から懐中電灯で照らせるようになっておりオシャレに飾ることもでき組立も楽しめる製品です。
組立図も付いていてポンキッキのムックや橋なども造れます☆
タワーにした時の全高は1.07m位なので1/333位ですね。。。結構組立は大変だったのでこのまま持ち帰っていただけたら…うれしいです…。
あ、柔らか目のブロックなので小さなお子様でも安心して使えますよ♪

  

前のページに戻る

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店