写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

【期間限定!】半額クーポンプレゼント!

21_御礼

20日、21日とコスモスペース蕨北町店のセールにご来店いただきありがとうござます。皆様方のおかげで盛況いただき、とても感謝しております。

しかしながら、今回のセールで予定が合わず来店できなかった、来店したが既に欲しい商品が買われてしまっていたというお客様もいらっしゃったのではないでしょうか。

そんな方の為に

延長半額クーポンを発行!!

することが決定しました!

延長半額クーポン発行日は
24日(水) 午前10時です!!
それまでに下記の方法で事前準備をお願いします。

※既にコスモスペース蕨北町店と友だち登録されている方は、何もせずに24日に延長半額クーポンがLINEで届きます。

延長半額クーポンを受け取る為の諸条件

コスモスペース蕨北町店では、LINE@サービスを利用しております。

LINE@サービス

このLINE@サービス内のクーポン機能を利用してクーポンを発行していますので、クーポンを取得するにはスマートフォンをお持ちでLINEのアカウントに既に登録されている必要があります。

クーポン取得までの事前準備

1.コスモスペース蕨北町店のLINEアカウントと友達になる。

クーポン取得には、コスモスペース蕨北町店とLINEで友だち登録をしておく必要があります。
※スマートフォンをお持ちでLINEのアカウントに登録されている必要があります。

スマートフォンで下記リンクをタッチでコスモスペース蕨北町店のLINEアカウントと友だちになれます!

<< http://line.me/ti/p/%40cosmo-warabi >>

ここまでの手順をしておいていただくだけで、
延長半額クーポンがあなたLINEに届きます!!
発行は24日(水) 午前10時です!!
2.クーポンの内容と使用方法

先日のセールと同様、キングファミリーさんのレシートご提示でコスモスペースの商品が全品半額!!
※コスモスペースでクーポンを使用する当日に、キングファミリーさんでお買い物をしていただき、そのレシートをご提示していただく必要があります

※勝手ではございますが、1と2の条件を満たしていただいたお客様に限り、期間中一度だけですが【半額】にて販売させていただきます。

半額セールで 家具・家電・雑貨などかなりの商品が売れましたが、まだまだ掘り出し物があるかもしれません!日々商品の入荷もしております。

お買い得な商品多数ご用意しております!
対象外商品無し!!全品割引になります!!

是非!!
24日(水) 午前10時
までに事前準備を行ってください!

※サービス料は対象外です。既に割引になっている商品は割引率が多い方の価格とさせていただきます。また他のクーポンやサービスの併用はできませんのでご了承ください

  

前のページに戻る

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店