写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

福生店

良質キッチンボード入荷!強化レール&耐震仕様で機能も抜群!

良質キッチンボード写真

キッチンボード購入なら良質商品があるコスモスペースへ!

みなさん耳より情報です!
コスモスペース福生店に良質なキッチンボードが入荷しました。しかも大人気のホワイト基調のデザインとなっております!

強化レールで長く使える!

DSC_0004DSC_0005

上記写真の左側が【強化レール】で右側が【簡易レール】です。
強化レールは簡易レールよりも作りが丈夫で壊れにくく、スライドの出し入れがスムーズなんです!

安心安全の耐震仕様!

こちらの家具のさらなる押しポイントは、なんと上段扉が耐震仕様になっているんです!

DSC_0006DSC_0007

耐震仕様の扉とは?
耐震仕様の扉とは、扉の中心部に耐震用のラッチがついており、家具が自身で揺れた際に扉が開閉しないようになっているのです。
その為、中の食器などが外に散乱しにくい設計になっているのです!

なので、安心安全に生活空間を守れるキッチンボードなのです!

家具から直接電源を取れます。

当たり前と言えばそうなんですが、通販家具にはないことがあるのですが、写真のように家具から直接電源を取ることができるのです。
※もちろん家具についている電源をご自宅の電源に差す必要があります。

なので炊飯器や電子レンジ・ケトルなどをキッチンボードに収納しながら、配線をすっきりして使用できるんです!

DSC_0008

ポイント
家具購入時には上記のようなことも踏まえて購入すると、
買った後に後悔・・・。
なんてことがなくなりますね♪

このキッチンボードでリラックスしたリビング空間を!

いかがでしたか?コスモスペース福生店のキッチンボードのお話ですが、家具を購入する際に見た方が良いポイントも踏まえながら紹介しました。

価格や商品の性能なども考え、こういったリラックスできるリビング(キッチン)空間ができると良いですね♪

DSC_0010

商品価格
商品ID:152496
商品名:キッチンボード
税抜き:24,800円
  

前のページに戻る

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店