写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

福生店

26インチ液晶テレビが12,600円にて販売中!

本日は特価品のご案内!

なんと嬉しい大人気の液晶テレビが大特価!!

26インチの液晶サイズでセカンドテレビとして大人気

お手頃サイズの26インチ液晶テレビを限定11台を大特価にて販売中です!
液晶テレビ特価品

スペックは?

商品のスペックは2機種あるのですが、そのうちの1機種のご紹介です。

26インチ液晶テレビ特価参考
メーカー:東芝
型番:26C2000
年式:2007年

商品概要:専用リモコンとB-CASカードがしっかりと付属しいます。HDMI端子2系統、AV入力端子2系統ありますので、最新式のレコーダーからちょっと前のレコーダーまでしっかり接続することができます!
少々年式が古いタイプとなりますが、当店保証が6ヶ月付きですので、安心して購入できますよ!

そして価格がなんと

税抜き12,600円!!

はっきり言って早いもの勝ちです!

特別予約できます!

こちらの商品は限定数となるため、早いもの勝ちなのですが、仕事などの予定ですぐに来店できないという方!!
LINEから店舗にメッセージをいただければ、取り置きしておきます!

メッセージ送信方法は?

コスモスペース福生店にメッセージを送信する方法は、通常クーポンなどが店舗からメッセージが届いていると思いますので、そこから友だちにメッセージを送信する要領で送信できます。

メッセージ送信は
・お名前
・ご連絡先
・来店予定日
を明記の上メッセージをお願いします。

まだ店舗の公式アカウントと友だちになっていない人は?

コスモスペース福生店とまだ友だちでつながっていない人は、下記URLからLINE登録をしてください。その後店舗へ直接メッセージを送信できるようになります。
https://page.line.me/cosmo-fussa

それではみなさんのご来店お待ちしておりま~す!

※限定台数販売(予約)され次第特価品販売は終了となります。
※こちらの特価商品は、他のクーポンやセールとの併用はできません。

  

前のページに戻る

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店