写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

やっと夏用の家電、揃ってきました

こんにちは!
こないだ冷え込んでたと思ったら今日は20度を越える陽気だそうです♪
やっと春らしくなってきましたね゜*。(*´Д`)。*°

そんな新曽店では、これからの夏に向けて夏物家電を随時増やしていっているところなんですがちょっとは見栄えがよくなってきたので紹介しちゃいます♪
扇風機
まずは皆さん少なくとも1回は使ってるだろう扇風機!
扇風機2
普通のサイズはもちろん、小さいサイズ、12V自動車用まで在庫中!
忘れてならないのはこちら!
エアコン
夏に限らずいつでも使えるエアコン!
こちらは今在庫がすこーし少ないですが(p・Д・;)アセアセ
タワーファン
サーキュレーター
あとはこんなタワーファンや除湿機、サーキュレーターなども♪
ちなみにサーキュレーターは通年使えるって知ってましたか?
夏は扇風機のようにして使っていただく方が多いかと思いますが、冬は冬で上向きにして上にたまっている暖かい空気をかき混ぜるようにして使うようにすると効率よく部屋が暖まるんです♪
・・・今ご紹介する話かどうかはさておき(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

多少台数は揃ってきましたが、まだまだ他にも展示予定ですので見に来てみてください♪
なお、もちろんですが在庫限りなのでお求めはお早めに♪

  

前のページに戻る

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店