写真で買取判断固定バナー

コスモスペースの取り扱う家具、家電製品、雑貨などの紹介ページ

戸田新曽店

テレビが一面に!

こんばんは!
今日もあいも変わらず寒いですね~(´^`;)
そんな日は家でくつろぎながらテレビでも見たいところですo(●´ω`●)o
ただ残念ながらお仕事ですがρ(・ω・、)イジイジ

・・・あっそういえばテレビが数点入荷したんでした!(;´艸`)
おっきめな32型と26型です♪
新曽テレビ1
元々在庫してあったものと並べると壮観ですね♪
新曽テレビ2
下は15型から上は32型まで選べるようになりました♪
これだけ在庫があればすぐには売れないかとは思いますが・・・タイミング次第ではすぐ売れてしまうかも?(´・ω・`;)
気になる方は戸田店に急げーε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛

  

前のページに戻る

買取のご相談はこちらから

  • 店頭買取はこちら
  • 出張買取はこちら
  • 写真で買取判定

不用品回収についてはこちらから

不用品の回収、粗大ごみ処分、遺品整理、お部屋のお片付けはこちらから

店舗案内

不用品回収専門店